takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年3月12日

 

10時起床。

昨夜の酒を体内に宿しつつ会場へ移動。

f:id:kusaongaku:20230312234308j:image

pasta&pizza GIFTさん。

リハーサルしながらこのお店に詰まった愛情をグッと感じていた。

本番は満員のお客様の前というありがたい環境。

アコギじゃなくフルアコでやれば良かったかな。

ギターの音をしっかりコントロール出来ると会場が掴みやすいよね。まだまだ半人前以下。

共演者はさすがの演奏でした。

安部さん、何から何までありがとうございました!

松浦music party、素敵な時間でした。

松浦、完全に好きになりました。

 

f:id:kusaongaku:20230312235106j:image

お昼は近くの「変竹林」で慈しみ系のラーメンをいただきました。スープまで飲み干してしまうわー。

 

ひと足早く車移動させてもらい、現在パーキングエリアで休憩中。肩凝りからの頭痛?とにかくちょいと寝て岡山まで夜走り先生。