takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年11月13日のつぶやき

09:29
起訴された時はどの党の議員さんもワーワーつぶやいてたのに、無罪になったら黙殺するのな。国一だけだもんなあ。ジャイアンは虐めていいのか。なんだか弱すぎる。これも鏡なんだろうね。自民党、頑張ってよ。カツラのおっさんを戻してる場合じゃないよ。
09:32
オリーブというより干葡萄の樹RT @tokai_yukiko: 「第三極の結集」って言うと、民自二大政党に対抗する新勢力で大いに期待できるような気になるんだけど、維新・石原新党みんなの党新党大地・真民主・きづな・国民の生活が第一などなどを一挙に寄せ集めってことでしょ?
12:15
横山北斗議員の語り口にじんわり。
12:21
主義、主張だけじゃ投票せんよね。実績以上に演出力は要る。お金集めや人集めはそうだよなあ。間違うとタカシ道。
12:25
技術力ってなんか虚しい…。
13:16
阪田 健一、年内のライヴスケジュールですー。 12/1(土)清水四つ角"れんげ茶屋" 19:00OPEN/20:00START ¥1,500(1drink付)... http://t.co/HaYvPq32
13:28
阪田 健一、年内のライヴスケジュールですー。 12/1(土)清水四つ角"れんげ茶屋" 19:00OPEN/20:00START ¥1,500(1drink付)... http://t.co/DeTEguqV