takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ここで会いましょう」

久しぶりにジャジャにいきまいた。まいた。 サニィサイドのワンマンなのだが人が多いね。凄いね。 マニラ・東口氏とくだを巻きながら次々に爽やかで美しげなお客さんを発見。 「縁がなかねぇー」と敗北気分の中年はクロキリを煽るなり。 思うよ。柏井さんの…

さあて出番です.

強烈に時間が無くなってきた。 稽古するのは良いけれど、弦を買いに行く時間が無い・・。 なんとか買うべし。 ああ怖いなあ。 でも正味で歌いたいです。 カンターレ、チープサイド、ワールドパーティー。 2日で3回のチャンスをいただけるわけです。 バンドの…

何度読んでも響いてくる落書き

久々にゆっくりインターネットをじろじろ見てた。 トモッキーは復活気味だし、友人・先輩諸氏もなお盛ん。 最後にこの落書きで目を閉じようと思いました。ようし、寝ます。 歌がうまいとか、演奏がうまいとか、踊りがうまいとかいうのは、本当は、良くないこ…

兄達

端っこでビール。雑誌見ながら泡盛。 カウンターには、珍しくジンロウ君、ヤマダン、ヒロシ兄、スマイリー師匠・・・濃い。 ジンロウ君が美女と消えた後、ヒロシ兄とスマイリー師匠の間に入ってひとしきり馬鹿話。 兄貴達は本気で度を越した人達であることは…

感じろ、忘れろ、飯を食え。

ここ数日は呑み事が多く、一日の半分をゾンビで過ごしている。 特に昨日から大阪で会議がありその後約10時間呑み続けた。 バカみたーい、と体が笑っている。 仕事だと長時間呑めるのは酔えないからなのであった。 農場で呑んでるとすぐシマエルのに。 今まで…