takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の音楽

「最高の音楽」って言えば、それは人それぞれ。 僕にとってはこのアルバムです。 アンジーの「ヒソカ」。 輝きを失わない音楽ばかりが入ってます。 ロックバンドが地元(山口)のお寺で作ったアコースティックアルバム。 自由な発想と音と人への愛情があれば…

頑張ってマス

相変わらずボランティアな毎日ですが、学び合いをはじめとして良い影響をたくさんもらっています。早くカタチにせな!と焦る気持ちとの戦いです。足も徐々に回復し、自転車にも乗れるようになってます。良い天気やね。

サテライト・オブ・ラブ

昨夜はプレアデスでbigmamaと無礼者達のダブルワンマン。ハシのjazz masterを借りて「バンド語り」なbigmamaだった。これが僕らのスタイルなんよね。ただそれだけなん。ステージから見える笑顔や心配そうな顔wそれが衛星に見えて、僕も1つの星のようで。真…

風がかわいてきた

自転車に乗ってうろうろしている。節約第一!健康第二!風が少しずつ乾いてきたような気がします。2日に1回の割合で渡辺通りの部屋に泊まっている。ハシにかこつけているのかな。テレビなんか欲しくないのに、つけてしまってギターを触ってみたり。藤城さ…

つぶやくこと

twitter、ひっそりやっていました。なかなか面白いです。(どんだけ露出狂なんだ、自分)と思いながらも、そしてデバイスに振り回されながらも暮らしております。■ご心配、ご迷惑おかけしました身近な人間の死はこれからもあるけれど、家族と違い平気で数年…