takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

あっという間の2007年でした。 当社にとっては大きな変革へ踏み出した年。 ・人材派遣と業務請負を株式会社アザーサイドパートナーズ(以下、OSPS)へ移管、8月には関連会社からチームが移籍し、量販店販売支援に関してはOSPSが一番充実。 ・チカラさんとの…

2007

0207(月)福岡 西中洲 TUPELO<bigmama>「TFC世界エキサイト級タイトル4WAYマッチ」 共演)Tommy&Aji、ヤマザキヤマト、ヤドカリ 0224(土)福岡 西中洲 TUPELO<bigmama>「名も無き街角で俺たち名も無き者として出会った」 共演)寺田町 0313(火)福岡 …

今年もあと少し

振り返るにはまだ早いけど、今年もイロイロありました。 毎年、毎年、そんな感じで過ごしているような気もするけれど、なにせ待望の(!)40歳になった年です。 多少は無理してでも貪欲に行こうとやってきましたが、腹回りだけが大きくなってしまいました。5…

通夜

通夜。 笑うしかなくって 歌ったり 思い出を語ったり そんな風に過ごした時もあったけど、 どうしようもなく悲しい通夜だった。 被害と加害のやじろべえをすることもなく ただ喪失感を感じるしかない。 それほど身近な人ではなくとも、大事な人達が悲しんで…

かんたんな言葉

それが苦手だった。 いちいち あれこれ ならべてしまう癖がついている。 少しずつだけどハッキリと言えるようになってきた。 40歳のオッサンになって、です。ええ。 言葉を選びすぎても結局は伝わらない。 繕わなくてもいい気持ちでいればいいんだ、と。 さ…