takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイディアストック祭り

そんなタイトルじゃなかったけど、全社員向けに送ったアイディア提出依頼の締切が今日。 結果5人,13案。 んー、悔しい。 出してくれた人、ありがとう。 仕事にして返します。 約束の本のプレゼントも致します。 こういうのって発案者の自己満足で終わりがち…

リズム

仕事と歌作りと似ているのはリズム。 夜中に煮え煮えになって「うおー」っと書いたものはリズムがぐだぐだで恥ずかしい。 これはメールもそうだ。(夜中に書くな、とNさんに叱られている) 自分がどこにいてどこに向かうのか不安になるのは「刻んで」いない…

今日のわたくし

思わず時間が空いてしまい沖縄ひとりぼっち。 天の配剤、と思いたいけど昼寝する場所は無さそうだし。 でも祝日にも関わらずクライアント氏が時間を作って下さったのが嬉しかった。 これからも頑張ります

さあ

なんども懲りずに進むのが唯一のとりえ。 新会社、新事業にむけて取組む! そんな折、先週から手配していた大学の入学案内が来る。 仕事もあるので通信制だけども。 今月中が締切だけどゆっくり考えてみる。 法律と経済。 見ないようにして生きるのもアリ。 …

今日、ホームレスになった―13のサラリーマン転落人生

今日、ホームレスになった―13のサラリーマン転落人生 この商品をレビューしたブログ一覧» 評価: 増田 明利 新風舎 ¥ 1,260 (2006-07) 寝る前に読んでずどーんと落ちてしまいました。 いかん、いかんとテレビをつけると自殺に子殺し。 結果、4時まで寝れず…

2006

0219sun 福岡 大名 DaddiesFarm<bigmama> w/ヤマザキヤマト 0226sun 福岡 大名 DaddiesFarm<bigmama> w/キセル 0528sun 福岡 飯倉 CHEAPSIDE<bigmama> 0627tue 福岡 清水 軸<bigmama> w/ヤマザキヤマト 1105sun 福岡 清水 軸<bigmama> </bigmama></bigmama></bigmama></bigmama></bigmama>

模索模索模索

下流喰い この商品をレビューしたブログ一覧» 評価: 価格: ¥735 ショップ: 楽天ブックス 大阪で打合せ後、名古屋を引き払う為に来たのに そう、来たのに もう9時間経過しているのに 一向に荷造りが進まない。 梱包も引越屋殿に頼んでいるので基本的には…

いい日曜日

昨日は劇団アフリカ の公演を楽しんだ。 アザーサイドでお手伝いできて光栄でした! 今日は自分のライブではありますが、会社でゴソゴソ作業中。 iTunesで天気に似合った音楽を購入。

あはは

面白そうだったのでやってみました。 「安心と安全は預かった。返してほしくばお小遣い全部を用意しろ。さもないと不安と危険がつきまといます。」 うん、携帯電話の話ですw。 高機能ってことは色んなリスクがある。 どこのキャリアもリスクを説明する癖をつ…