takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

リズム

リズムを捕まえて乗る。
馬に乗ったことは無いけれど、お喋りするように付き合えたらスピードを感じたり、頭の中がスーッとしてくる。

ライブがうまく行ってる時はおそらくそんな感じだった。

今はひたすら仕事に集中して、身体と付き合うだけで精一杯。


先週に続いて早朝から庭を手入れして、今日は花を植えた。草花のことはまるで分からないので家人に教えてもらって花を買った。
生き物なのでどうなっていくのか楽しみ。
福岡に帰ってくる楽しみが増えた。



昨日は夜行バス明けで検察庁、免許試験場をまわりまた身の程を知った。

ただ、自分はダメだダメだとのぼせるのではなく、力強く柔らかく生きる術を身につけたい。失敗の仕方はきっと色々あるはずだ。
それを楽しめる環境を作るのは土をいじることと似ているのかもしれない。

実や花がついてまた腐っても土は強くなるもんな。そうじゃないのかもしれんけど。