takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SMALL TOWN TALK/おおはた雄一

SMALL TOWN TALK ~“アコースティック・ライフ”カバーズ~ この商品の他のレビューをみる» 評価: おおはた雄一 Warner Music Japan =music= ¥ 2,789 (2008-05-28) コメント:beautiful! JUGEMテーマ:音楽おおはた雄一くんの歌が好きで、へたくそのくせにラ…

やりたいこと、やるべきこと。

やりたいことと、やるべきこと。どちらも盛りだくさんでアップアップしていますが、ズレはないのです。やるべきことはやりたいことだから、ね。近い距離から進める。ある日突然すべてが変わる事は「ない」と思ってたけれど、それもあると感じたこの頃。それ…

さびしいね

思いが伝わらんっていうことは、さびしいね。恋愛ならそれが楽しみなんでしょうけれど。原因はオノレってところでしょうけど。

iGoogle使ってますか?

ども、です。出張が多く、MacBookも開きにくい時・・。僕は携帯でiGoogleにてアレコレ確認しています。結構便利ですので、オススメです。ブログ等のRSSもこれで拾っています。さて、今回は以前お仕事させてもらった「力の源通信」で繋がったブロガーの皆さ…

BLUE

BLUE この商品の他のレビューをみる» 評価: RCサクセション USMジャパン ¥ 1,779 (2005-11-23) 一緒に住んでた女の子と初めて結婚したいと思った。でもフラレた。いろんな時期に聴いてきたけど、その時に聴いたこのアルバムの印象をズーッと覚えている。R.…

自分という技術

JUGEMテーマ:ビジネス 転職して1日目が終わった。 勤め先が変わるというよりも、船が変わったというほうが正解かな。 基本は「自営」。 それは前職でオーナーから叩き込まれた考え方だけど、音楽の世界では当たり前だった。 誰かに寄りかかったセッション…