takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中島らも 逝く

ご冥福を。寂しいなあ。

ブレーク・オン・スルー・トゥ・ジ・アザー・サイド

9月1日に出来る会社名を「OTHER SIDE」にした。果たしてボスが承諾してくれるかは疑問のままなのでR。京都で出会った大好きなライブハウスの名前、それがアザーサイド。先月で閉店され今は別のお店で楽しい事を続けてあるという。 楽しみの「反対側=アザー…

2004年7月18日

昨夜はワールド・パーティーで歌った。すっかりライブの予定を失念していた(よくあるのデス)。。駄目だ36歳。 ライブはすっかり始まっていた。サル兄と近所で軽く打ち合わせをする。失念していたくせに新曲があるからだ。曲名は・・・サル兄がライブ中につ…

文句

細君の税金の件で区役所の担当さんを怒鳴りあげてしまった。あちらが一方的ならこちらも一方的に。しかし、どこまで行っても法律と運用を立てに彼らは甲羅に篭るのであり、俺は従うしかないのだ。個人的に追い詰めてでも!とはさすがに思わないが、俺の暮ら…

この忙しいときに、もう

と、大晦日を迎える前日の母の呟きを胸にライブを観に行った。あれです、「グループ魂」。ロゴスの隣ではハイロウズがやっており、(ああ、農場は上がり↑下がり↓娘で一杯やね)と思った。 3時間近くにも及ぶライブで、「見続ける行為」がこれほど辛いものと…

流転

反復横跳びをしつつ営業するような仕事を始めて1年ちょっと。再び会社員になったものの今度は会社が分社して新会社の責任者に。これが来年、再来年には無職になっていたりするんだろうから木片のような人生だ。 反面、体調は悪くなり家族とは疎遠になった。…