takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

ブレーク・オン・スルー・トゥ・ジ・アザー・サイド

9月1日に出来る会社名を「OTHER SIDE」にした。

果たしてボスが承諾してくれるかは疑問のままなのでR。
京都で出会った大好きなライブハウスの名前、それがアザーサイド。先月で閉店され今は別のお店で楽しい事を続けてあるという。
楽しみの「反対側=アザーサイド」には何があるのか。
楽しくない事には違いない。

仕事であったり、自分自身であったり。
でもそんなもんひっくるめての毎日さんなのだからして、反復横飛びするしかないのだ。?男の子なら人に言えない悩みがあるもの。
女の子なら人にわからない我慢もあるもの。
それが当たり前とは思っちゃこの世はつまらない。
何処に居るのか、あんたが誰なのか。
俺にとってのそれがわかる場所になればいい。
願わくば年が少し離れた相棒とも。
パッと開いて消えちまーう、だ。