takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出来ない約束はするものじゃないけど、俺はしたくなる

一日中会議と打ち合わせ。溶ける。 ワールドパーティーでのライブにすっかり大遅刻。 ごめん西山君。 西山君のはまったく見れないし、ケン兄のも少しだけ。好きなのが聴けてちと嬉しい。飛び入りゲストでブッチさんやふみ嬢も歌われた。後で楽しく呑めて良か…

バードマンハウス

朝、選挙なので家に居た。 細君の車を洗い、インフルエンザの長男をのせ投票へ。 麻生知事は要らない。 仕事をしつつ、サ二ィサイドを観る為に小倉へ友と出発。 素敵な歌の数々、良かったー。 CDも購入したが、これには少々難有り。 対バンの「魚座」。途中…

稽古後のちゃんこ

近頃、優先順位を確認する為にアウトルックを使うようになった。 その中身をのぞいているかのように、わずかな空き時間に無理やり入り込んで時間を押し広げているD社・社長。 O村の村長選の準備をまたもやボランティアでやることに。 少しの金額でもいいか…

シルエットロマンス

深夜からカラオケ大会に参加したわけなのだが、いつものことながら歌を知らない。 キーが高いと歌えない。 「シルエットロマンス」もキー下げ熱唱。 「何、歌っても自分のバンドっぽい」というのは下手な証拠である。 俺は石原裕次郎の「粋な別れ」とか歌い…

くいん!って曲がった、機軸の日。

朝8時起床。ねむねむの木が腹から生えて部屋を突き破りそうだ。 大地、2年生になってから憂鬱らしくウダウダしている。 久しぶりに話すのでイヤゴトは言いたくないが、ちょっとくらす。 佑季、高熱より復活。機嫌良しで出発。 A社H店でLANの配線と設定作業…