takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

くいん!って曲がった、機軸の日。

朝8時起床。ねむねむの木が腹から生えて部屋を突き破りそうだ。

大地、2年生になってから憂鬱らしくウダウダしている。

久しぶりに話すのでイヤゴトは言いたくないが、ちょっとくらす。

佑季、高熱より復活。機嫌良しで出発。

A社H店でLANの配線と設定作業。はしごが怖い。これは高所作業やろ。

S社で新加入の方々に研修・・・こういうのが嫌いなはずなのにな。

しかし、昨日のクレームの件もあるし、わかっておくために話すこと数時間。

地下で遅い昼飯。「生姜焼き定食」鬼マズ。

事務所に戻り8Fに引越し作業開始。

7Fの親父の事務所にて間借りするのも、かなり窮屈。新たにデスクを置く方も現れたので俺は寝泊りのみに使っていた8Fに移動。

ADSL環境の窓機を仕事用に変えるため四苦八苦。

今日、購入したフラッシュメモリが役に立つ。

数日間、頭に残って噛んでいた歌が今日は消えてしまった。

悲しい。

でも今は、新しい歌が歌えそうな気がする。

好きだと思うこと、口にしたりしなかったり。

それはいつか吐き出す時が、伝える時がやってくる。かも。

昨夜、ピノ姉からK太さん達が結婚するって聞いた。

なんだか嬉しくなってしまった。

いつかそれを俺は伝えるに違いない。

日記くらい書こうよ、自分。自分運動再開。

カッチー先輩のお声かけ有難し。