takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連続告知:bigmama公演日程

忙しい時は全てを忙しくしたくなる42歳。 人生にトペ、時間にパイルドライバーの宅嶋です。我がバンドにもおかげ様でたくさんお声をかけていただいております。出来る限り全部に出たい、と思ってます。しかし!ごめんなさい。やはりしばらくはチケットノルマ…

大告知:5月の草音楽

今頃かよ!と叱るなかれ。5月の草音楽興行の発表です。既に佐賀新聞さんでは告知いただいており、感謝!感謝!なのです。クロスFM「モーニングゲート」さんも是非お願いします!でも、一番はこの記事を見てくださった皆様が頼り。アーティストの作品と裏方の…

踊り場のしゃべり場

今週末から来週は少し時間がゆっくりと流れる(はずだ) 。そんな時に、馬鹿にも漏れなく風邪がまとわりつく。ひいちゃいました。扁桃腺が肥大しております。ビビリなので、(ちょっとまずいかな)と思った瞬間から防衛体制です。今日など、自宅の居間からほ…

「永遠の光」

田辺マモルさんの「永遠の光」を聴いている。古くからの友達に元気が無い。思いつくだけのメッセージを送った。大丈夫、と言いながら自分自身が大丈夫なのかはよく分からなかった。やるべきことは幸運な事にたくさんある。追いつくかどうかは別にしても、そ…