takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次へいこう

すっかり3時間も経ってしまった。 ホームページは現在を反映したいから整理した。 近頃、歌っていると妙にムキになってしまう。 そうかと思えばリハで全然散漫だったりする。 俺はよくても悪くても歌うときは観念していたのに、気持ちが動いている。 「銀の…

チープサイド後記

好人物の歌い手さん(お名前失念)と、アイボリーという2人組さんと対バン。 俺は松本と2人で3番目にドボン。 1.夕暮れ 2.くろいぬ 3.恋愛小説家 4.やさしいにんじん 5.もなか 6.1% の全6曲。「もなか」はマニラの名曲。 勝手に歌ったわけで失礼してしまっ…

いやあ

今日は、昨日かもう。 沸騰しそうだった。怒り頂点に達しそうだったが、よくよく文句を言いやすい顔をしているのだろうな・・俺。 でもコケにされたまま済ましたくない。 クラすか、やりきるか。 日々のドタバタの中で失敗も多い。 まずい大失敗もある。 ニ…

いろいろ、たくさん。でもなかみは一個。

やったことない役割を演じてみて。 すごく胃がきりりりりりと紙を切りだしそうで。 こんなときは演奏したり歌うことがおざなりになりがちなのに、 僕はかなり臆病であるのでとにかく振り絞って歌って。 京都で思ったのは全力を出す以上の沸点がライブにはあ…