takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

チープサイド後記

好人物の歌い手さん(お名前失念)と、アイボリーという2人組さんと対バン。

俺は松本と2人で3番目にドボン。

1.夕暮れ

2.くろいぬ

3.恋愛小説家

4.やさしいにんじん

5.もなか

6.1%

の全6曲。「もなか」はマニラの名曲。

勝手に歌ったわけで失礼してしまったが、歌ってもわかる良い歌でまたやりたくなった。

バンドでもやりたいな。

松本、明日が誕生日ということでアジくんが彼女とケーキを買ってきてくれた。

もう大喜びの松本ハナ男。

みんなで小さなお誕生会を執り行う。

ああこんな空気が似合うバンドでは無いのに俺もなんだか楽しかった。

ライブは最後の「1%」で無謀にもベルベッツの「ふぁむふぇたーる」に移行した際、空中分解してしまった。ギターもグレッチ男から1弦がキピキピ外れてた。

しかしそんな時に限って久しぶりにマスターが1杯奢って下さった。

おお、よかったんかなぁ?!と2人で小人化して小躍りする。

6月14日、次はもっと仕込んでいぐ。いぐともよ。