takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼン

営業の師匠と新大阪で落ち合い、落合を目指す、俺流。 喫茶店で3時間も企画書修正。 こらあ迷惑だ。 東京へ移動、六本木ヒルズと称される吾妻武士軍団の城に移動。 言いたい事を柔らかく丁寧にお話してきた。 学んだ事もある。 価値を股に挟んで競争したら誰…

「君、ぬるいよ」

請求書かきくけこ。 打ち合わせ1本。大先輩ヨネさんである。とても楽しく前向きな気持ちで一杯に。 現場へ確認。おのれが何か忘れていないか、不安で一杯に。 かくして新幹線で京都へ。 車中に水戸師匠からお叱りを。ああ申し訳ない! 笑い声だけが救いの尊…

3月28日、焦るけどもたる

家に戻らないまま。 いつまでこうしているのかな、俺よ。 イロイロと方法を試みながら酒を抜き熊本出張へ。 会議、議論、異論。 つまらないので帰る。 イノシシカエル。 水曜にプレゼンするはずの企画書はいつになってもできやしない。 不思議です。

ヌーベルフルール2発目

ライブだというのに片付かぬ。いいのか、よくない。 集客が気になりながらもTUPELO。 ナイスガイ藤城さんの厚意で使わせていただくのだ。 まったく冴えない集客の中、我が家族までも投入したものの冴えず。 そんな中チコリはやっぱり素晴らしかった。 俺は自…

ヌーベルフルール1発目

写真も何も撮っていないけど、いい夜でした。 ヤマトくんはやぱーり素敵であった。 いつもそうなんだけど、リハやお客さんの入りが気になるとすったり落ちこんだり不安で一杯になる。 何回経験してもそれは克服できないなあ。 ようするに準備に自信がないか…

価値

職場に銀行がやってきて「ビルを買いませんか」とボスに言っていた。 各社代表の意見を聞くというので、「結構です」と弊社は断った。 結局みんなそうなのだけど。 資産価値としてビルディングはどれほど有効なのだろう。 建造物なんて、とか銀行なんて、と…

腹がたったり嬉しかったり

つまらないことなんだけど 気のいいひとであるようで 何気ないひとことに くちもとが緩んだです つまらないひとなんだけど 気のある言葉を吐く 何気ないひとことにも 解説が必要です 等と歌でも歌って寝るか。