takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

ヌーベルフルール1発目

写真も何も撮っていないけど、いい夜でした。

ヤマトくんはやぱーり素敵であった。

いつもそうなんだけど、リハやお客さんの入りが気になるとすったり落ちこんだり不安で一杯になる。

何回経験してもそれは克服できないなあ。

ようするに準備に自信がないからなのか。

これ以上無い!程のお手盛り&手前味噌なライブイベント「ヌーベル・フルール」。

クライアントさんも会社のみんなも友達も音楽人も同じ時間を楽しんでくれたら。

そこには普通あるべきルールが無い。

予算をふんだんに使うなら僕が知っている限りの素晴らしい人や音楽や店に使いたい。

だってお金ってそんな役割じゃないスか。

悩んだけど入場料も無料。

昔、能古島で学んだ事を今でも覚えている。

今回、キレイなやり方じゃなかったかもしれないけど、理屈は現実になってこそ生きる。

現実は笑い飛ばす。ぶっ飛ばす。

苦労自慢や夢自慢はキライ。

ヤマトくんの歌が染みたはぁー。

「あびな、じゃあのめぐみ~」が聴けんかったのが残念。

帰りがけにスマイリー師匠率いる「コネクションズ」が来店。

山川さんにもお久しぶりに。そしていじられ。

師匠から「なんか歌え」と言われその場で味平と「やさしいにんじん」。

プライドが無いのかと聞かれたら無いと答えるかもしれない。

俺は歌うのが好き。自分の歌を歌うのはもっと好き。

聴いてくれたらさらに好き。

どこでもセックスできる自信はないけど、歌は歌えるもんなあ。