takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の糧

金曜はスマイリー師匠、ケン兄、スカッチ、Uさん、Uさんと何故かカラオケに行った。 Daddiesで呑んだ果てであったので学生のように馬鹿丸出しで楽しかった。 仕事でカラオケに行くことも無いのでこうした機会は貴重で可笑しい。 可笑しい事が毎日あるといい…

ブロードバンドと無用中年の法則

職場ではBフレッツという光ファイバーの販促を扱っている。零細プロダクションなのでずいぶんと品性の無い仕事量をやるのだけれど、あらためて思うのはブロードバンドは必要か、というテーマ。誰に、何時、何処で、、、、要は車みたいなものなのだ。(俺は免…

無駄

無駄の無い仕事を目指す事自体が無駄であるように無駄と俺は切っても切り離せない。?俺自身がプレーヤーであり、一線引いたところには(一生)居ないからそう思うのかもしれない。?自分や相手を許せない人と無駄な話をする。?結論が欲しいのではないのだよな…

音楽の賜物、記憶と未来の配剤。カタリカタリは素晴らしい。

休み無く働くからには下心もある。仕事は作るものだからして、カタリカタリと黒田兄が見たかった俺は日曜の午後から名古屋出張。仕事を済ませて夜は「得三」へ。カタリカタリの音楽は果実のようで泡盛のようでありました。最後の歌(題名知らず)には特にや…

ザツゼン

激しい呑み会(会じゃなく一人で勝手に呑んだのも)続きで体がアメリカみたいにだるい。?そんな俺から汗を搾りだすこの日差し。今日はイベントの設営に早朝から出動し、先日始めて行ったジムで大汗かいた以上に脱水。 職場に戻りアーコーアーコー言って、夕…

持ち合わせは無くとも

原爆をはじめ、先の戦争で亡くなった方に黙祷をするであります。聞いてなくても教わらなくともそんな気持ちの持ち合わせは無くとも死にたくて死んだわけではない人には目を伏してご冥福を祈る。死にたくて死んだ奴にも花は今年も持っていくつもりだ。 友人か…