takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

音楽の賜物、記憶と未来の配剤。カタリカタリは素晴らしい。

休み無く働くからには下心もある。
仕事は作るものだからして、カタリカタリと黒田兄が見たかった俺は日曜の午後から名古屋出張。
仕事を済ませて夜は「得三」へ。
カタリカタリの音楽は果実のようで泡盛のようでありました。
最後の歌(題名知らず)には特にやられた。
本当にしっかりと思いを、そして笑いや発見をステージから流れる音楽に感じた。
黒田兄の歌うドラムも聴けて本懐を遂げました。
また一緒にやりましょう。

大宮のソニックブリューのマスターも来られてあり11月にお邪魔したい旨をお話できた。
東海、すごく楽しみな場所になってきた。
飛んで帰って来ると待ち受ける来客に足をとられもらい水。

でも今日は以前からココロに決めていた「マカーへ逆戻り」する為にiBookを買うのだ。
数軒の家電量販店を巡りめでたく購入。もうスッカラカン
しかして今のThinkpadからのデータ移行はそんな容易いモノじゃない・・。
結局DVDを見たりしているのだが、少しずつ変わっていくのだ。
いつ無職に戻っても楽しさを見つけようとする卑怯者でありますように。自分。
カタリカタリの「未来の花」が響く部屋にて。