takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2003

0126(日)福岡 唐人町 甘棠舘<bigmama>「天使のおしり」※bigmama ワンマン 0203(日)福岡 大名 DaddiesFarm<bigmama>「月のギター、夜のピアノ」 共演)コンドウトモヒロ 0215(土)福岡 飯倉 CHEAPSIDE<宅嶋淳> 共演)菅本博樹、他 0215(土)福岡 …

今年が終わる

充実した一年でした。 そう言い切りたい。 子供達と肌をすり合わせる機会がとんと減った。 食べ物や学校用品や衣服やおもちゃは満たされているようだ。 今年はたぶん一度もビンタする事がなかったと思う。 その分、細君は叩き傷ついていたに違いない。 覚悟…

日にちだけがどんどんと過ぎて行きます。

嬉しい事も悲しい事もあり、それを黒でベタ塗りする程の仕事もあり。 絵の具が乾いたときの自分にはポツポツと穴が開いていて、そんな時に大いに弱音特集を吐きたくなる。 弱音を吐く時間などどうにでもできるはずなのに、近頃どうにもしなくなってしまった…

Kヤイリ

ギターを探した事が無かった。 いつもそこにあるものを。 買うのも大体で。 ルックスで選び、しかも音の良し悪しが分からなかった。 無理無理にでも言うことをきかせる、それが僕のギターに対する態度である。 今日、楽器屋で真剣に弾き比べをさせてもらうと…

ボヘミアンブルー

今頃ミラクルヤングのCDを買い、そしてガッカリしたり(いやいやそんなことは)と聴き直している。 一昨日は先輩から叱咤激励されて悔しかった。 次に会う時は欲しかったあのギターを手にした僕なのだ。 楽器がすべてじゃないけど、こだわり勝負は嫌いだけど…