takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

高松ホテル暮らし

いただいた仕事のみに集中しているせいか、机仕事はかなり捗っている。客先常駐という形式も緊張感があっていい。

しばらくホテル暮らしをしているが、激安ビジネスホテルから出かける気もしない。
掃除してもらいやすいように使うのが楽しい。

永遠にインスタントコーヒーを飲んでいる。

今夜のバスで福岡に帰り、また日曜日の夜にバスに乗って高松へ。

酒を呑みたい気も起こらないし、歌を歌いたい気も起こらない。

さっきは献血なんぞやってきたが、酒をやめてもγGTPは基準の三倍。それはそれでなんだかホッとする。

単調と言えば単調な生活だけど、過去を上書きするわけじゃなく、これは新しくて古い生活。
必要なことしか出会わないんだ。