takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高松住居(三度目)

去年退去したばかりだけど、勤務先の三件隣のマンションを借りれたのでようやく入居。ホテル暮らしが終わった。リュックひとつで暮らせるようにしていたので、入居したワンルームに置くものも特にない。安いソファとテーブルとプロジェクターを買った。冷蔵…

リズム

リズムを捕まえて乗る。 馬に乗ったことは無いけれど、お喋りするように付き合えたらスピードを感じたり、頭の中がスーッとしてくる。ライブがうまく行ってる時はおそらくそんな感じだった。今はひたすら仕事に集中して、身体と付き合うだけで精一杯。 先週…

土いじり・掃除・ロックンロール

いつも通りの時間に起き、起きたままの姿でそのまま庭へ直行。無心に三又で草取り。 根を掘り起こせた時の音や土の匂いが気持ちいい。家人が起きてからは車や原付を洗い、泥と汗まみれの服を洗う。それもこれも天気が良いから。こたつ布団やカーペットをコイ…

高松ホテル暮らし

いただいた仕事のみに集中しているせいか、机仕事はかなり捗っている。客先常駐という形式も緊張感があっていい。しばらくホテル暮らしをしているが、激安ビジネスホテルから出かける気もしない。 掃除してもらいやすいように使うのが楽しい。永遠にインスタ…