takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ろうと思わないわけじゃない。 子供にも会いたいわけです。 細君も大変だろうな、と。 仕事の整理や能率を上げる方法は何かがあるはず。 そんなことを考える。 まずは自分であることなのだ。目を閉じる。 浮かんでくる人の顔を消すには作業を片付けていく…

ハナシコンダ・バイス

新日本プロレスの天山の新必殺技が「アナコンダ・バイス」というらしい。 ファンタジーを背負う者は現実を見まがう事もある。 それでもいいんよって黙々と受け身を取り、ンガーっとアピールする事は大切よね、俺よ。 そんな錯綜する毎日の中、愛すべき友と久…

(どこかが)完璧な一日

仕事の相方がギクリギクリ腰での休みが続き、仕事がこんもりしてきた。 そんな時にこそ、と友の誕生祝や阪田君への出産祝を買いに紀伊国屋へ。 そもそも贈り物をする習慣が無い。 全然無い。 それでもしたい相手もいる。 1時間程ねばって探してコクトーの絵…

久々の稽古

bigmamaフルメンバーでの稽古も久しぶり。 デジャヴに行ったら下でリーダー麻生氏が泥酔で倒れていた。 仕事で呑んだ、との事。 お疲れ様です、さ、行くよ。 ボロなロックバンドも時間を追うごとに息を吹き返す。 「音楽を~」はいい展開になった。昔の曲も…