takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

久々の稽古

bigmamaフルメンバーでの稽古も久しぶり。

デジャヴに行ったら下でリーダー麻生氏が泥酔で倒れていた。

仕事で呑んだ、との事。

お疲れ様です、さ、行くよ。

ボロなロックバンドも時間を追うごとに息を吹き返す。

「音楽を~」はいい展開になった。昔の曲も復活。

ビブレは久々に爆発しそうな予感。

先日の検査で禁酒を言い渡されたのだが、今日は破る。

デジャヴで聞いたが盟友・阪田健一に第二子が出来たとの事。

水臭いランキング1位です。

なんかー、ちゃんと言ってぉ。

おめでとう。ノリちゃんもおめでとう。

君らは永久メンバーなのでいつでもバンドがやりたくなったらおいでね。

乾杯をアホ三人組で行う。

バンドっていうのか、仲間?いや違う。

ともかく俺に大事な人達でやる音楽はかけがえのないもの。

それは個人的なもの。

泣き笑いできる車輪。

「車輪をまわせ、このぬかるみの中を」(南利治)

敬愛した元上司が会社を潰し、破産するという。

愛は法。

俺はその気持ちに従い全力を尽くしたい。

毎日、長男に俺の宿題をFAXで送らせ赤ペン先生をしている。

愛は法ではないから、

重ねることを子供と共に実験している。

重なり合うことはいいことばかりじゃないけど

それが音楽だと言いたい。

明日も言いたい。

体よ、すまん。明日も動いてくれ。