takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナポレオン・ヒル・シリーズ

ズバリ異常な二日酔いだ。 とても具合悪い。 しかし朝からアドベンチャーフィールド若宮で撤去工事なのだった。 工事をお願いした友人の車に乗せてもらって現地へ。 吐きそうな俺を運ぶこの車、ベンツ。 友人は出世頭というか、会社を手堅くやっている。 ゆ…

ナポレオンの暮らしぶり

休んだ。 久しぶりに家でゴロリ・・と安心できるわけもなく細君と子供の供。 娘と結構話した。よく泣く女なのだ、やつは。 もうすっかり「自分」している。 息子はずる賢くなってきたが突っ込むと半泣き。大甘だ、おのれは。 2名とも俺の気質といえる。 夜…

でかいおっさん、とかげのおっさんを見習う

朝、洒落者でもないのに服に迷う。 ブルーカラータイプかホワイトカラータイプしかないのだけど。 そして結局汚い格好でイベント、若宮へ。 遠い・・。バス代高いね。 納品した装飾の確認等と追加納品で来たのだが、代理店Dでは俺の役割を決めて名札まで用…

面会に来た

朝から代理店Dと打ち合わせ。 「うちの名刺作るからそれで動いてくれ」とのこと。 友人諸氏、また名刺が集まりました。カードゲームか。 長野の照明機具メーカーと会う、こちらは特約店。 しかし、こんな包囲網を作ってもしれている。客があってのことなの…

ちとくるひい

くるひい どおしていっぺんにくるんですか いろいろさん いろいろさんはいやじゃないんですか ねむいんですよ、ぼく ・・・・・ さて逃げたところで変わらないのでコツコツと。 どうしたら整理できるのか糸口がみつかんないのだ。 仕事下手だなあ。 なので時…

「世にもおいしいイラスト展・ライブセット」

久し振りのダディーズでのライブ。 やっぱりここが基本。 近年の俺の基本なのである。 「よかもん」で御一緒した姉様方も来て下さり他のメンツのお客も居て、いつもの会場とはまた違う、けど嬉しい人達で一杯になった。 松浦さんも「とんちピクルス」で出て…

ひび

昨夜は久々に自分にご褒美デーとして・・・・何しようと夕方の警固公園でぼぉー。 ボーダーラインに寄ってM本と会う。んー相変わらずのシャドーだな。 性格の良い子である。 そんなM本から薦められたモダンドールズ。店内でもかかっていて脳内メモリーが松…

日々

もう何日と事務所や方々で寝たり徹夜する毎日が続いている。 やり残したこともかなりあるはず。それはきっと困るはず。 ともあれ、T社のプレゼンが終わり受注できた。おめでとうありがとう。 10月、11月の担当イベントや工事も結構決まった。おめでとうあり…