takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いた、眠った。

友人の誘いで博多座へ芝居を観に行った。「何だよ、忙しいだの何だの言ってるわりには余裕あるやん」と、小石を投げつけられそうですが、本当に心が亡くなるくらいのこの1ヶ月。ぜーんぶ自分で決めた事なので感謝感激なのですが、迷惑をかけている方面には…

感謝

Fukuoka成長塾の懇親会を抜けてYと打ち合わせ。急ぎのウェブサイト制作の相談に乗ってもらう。音楽のこと、仕事のこと。僕らにはまだまだアイディアがたくさんあって、それを聞いてくれる優しく忍耐強い仲間が居ることを思い出す。源流は音楽だったけど、強…

うーん

■口蹄疫被害で首相、1000億円投入を指示http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100517-OYT1T00612.htmこの記事が出ただけで、「遅いよ馬鹿」とか「ママの金で払えよ」とか「民主の責任」とかmixiニュースへの日記は口汚いね・・・。少なくともお前よりは…

成長する草音楽。だから閉めます。

まだ久原大河さんの個展が残っているけれど、大きなヤマが終わった草音楽。「秋山羊子5Days」は無事に終了。御礼、所感はまた草音楽サイトで後日書かせて いただきます。実施中に思うところあり、株式会社草音楽は閉鎖しようと思っています。或る意味、遊び…

久原大河個展「大河ドラマ」@アフター・ザ・レイン

草音楽としては過去最大規模のイベントウイークを迎えている。旧友の森坂をサポートする形で決まった「久原大河個展」。その準備をするうちにどんどん久原画伯の魅力的な作品に夢中になってきた。場所もこれまた友人の店、ご存知「アフター・ザ・レイン」。…