takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨年の秋や去年の夏は最低だった。Yは死んだけど僕は生きている。それだけの夏を味わっている。

仕事のイベントで余ったラジカセを自分の事務所に持ち帰り、家から籠一杯に持ってきたカセットテープを聴いている。 古いロックンロールやパンクロックを、先輩諸氏や友人の音を聴く。新鮮。 先日の「KEEP ON JOOKIN!」でブラジル音楽にふわーりと魅せられた…

どうやらツイスト

どうやら友人が「マルチレベルマーケティングビジネス」にイボってしまったようだ。 何しろいい子で熱い人情もあるナイスガイ。 しかし、である。 人は太陽ではなく月なのであるからして影があるものなのだ。 その影に差す光は普段見ている光よりも眩しくて…

花を飾ろう、今日一日中

そんな歌をHotGroundの西山君が歌っている。 近頃好きな歌のひとつ。 好きな人に、尊敬する人に、花をあげるのだ。 そんな毎日が続くといいが、毎日太っている。

続・キャッチャーのつぶやき

他人から自分の事を否定されるのって傷つくのだろうか? 心底、怒ったりブルーになるのだろうか? もちろん僕も少しはコタエルのだけれど、元々大した自分ではないのであまり長持ちしない。 「大人な態度ですよねー」等と言われる方が心外だ。キズツク。 腹…