takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全部本気。

JUGEMテーマ:日記・一般 手際が良いわけではないけれど、仕事は徐々にヤマを超えてきている。 次のヤマも、もうそこまで来ているんだけどー。 GWが待ち遠しい。 しっかり時間をとって組み立てたいプランがたくさんあるのだ! 夏にはkusaongakuで早川義夫さ…

ご挨拶

JUGEMテーマ:ビジネス私、宅嶋淳は4月30日をもって株式会社アザー・サイドの取締役社長を退任しグループを離れることになりました。シンク・フィールド・グループにお世話になって約6年。オーナー兼代表のボスには本当に多くのことを教わりました。現場馬…

嬉しい出会い

JUGEMテーマ:ビジネス単身赴任は先月で終わったものの、仕事は今月まで継続に。まだまだ大分にどっぷりの僕です。本日は後任の方とお会いして少しくお話ができました。クライアントさんからの出向で当然僕よりもビジネスのスキルはバリバリ。冷や汗が出る…

頭からかじってみよう

この国を作り変えよう 日本を再生させる10の提言 (講談社BIZ) この商品の他のレビューをみる» 評価: 冨山 和彦,松本 大 講談社 ¥ 1,260 (2008-12-05) JUGEMテーマ:ビジネス 藤沢数希氏のブログで紹介されているこの本。対談の書籍化でサクサクと読みやす…