takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

全部本気。

  手際が良いわけではないけれど、仕事は徐々にヤマを超えてきている。 次のヤマも、もうそこまで来ているんだけどー。 GWが待ち遠しい。 しっかり時間をとって組み立てたいプランがたくさんあるのだ! 夏にはkusaongakuで早川義夫さんと秋山羊子さんとのミニツアーを予定している。 ぼくらだけじゃ大赤字だから、色々な方にメリットがある協賛プランを考えているところ。 頑張れ、俺。 さー、厳しい会議が終わったら大阪に行く準備をしなきゃ。 明日、明後日と退職+そしてこれからの挨拶に関西を歩きます。 1泊もしくは2泊するけど、今回は最小限の費用に挑戦。 京都のウノハウス並みの宿に泊まりつつ、たくさん動くのだ! 土曜日は小倉、日曜日は博多でkusaongaku「風のおおかみ」をやります。 バンド情報はこちらで。 アニキの本も出るし! BACIO RECORDSも本格的に活動せねば、だし! そんな僕が気になるサービスはこれです。 これは、本当に安くて良いサービスだと思うのだ。 届きそうで届かない、でも届けたい。 僕の仕事はそこでつながる。