takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

対馬:食楽祭

高校時代の同級生の誘いで対馬へ行ってきた。 個人的に、会社的には何度か足を運んでいる対馬。 アザーサイドは色々な自治体さんの入札参加資格をとらせてもらっています。 理由は・・・好きだから!。 もちろんビジネスプランがあってのことですが、まずは…

PTAってなに?

長男が中学校に入った事をきっかけに「PTA」の係をすることにしました。 入学式の後に誰が委員になるか、という無言のオシクラマンジュウが始まった為、イラチな僕は自ら手を挙げたのでした。 細君は「あっちゃあ・・・」と言いたげな顔。 なんね、いかんと…

劇団AFRICA

JUGEMテーマ:エンターテイメント OTHERSIDEは「劇団AFRICA」を応援しています。 どう応援するかっていうと・・・ ひとつは公演をこころから楽しむ事と、 もうひとつはwebsiteのサポートをしたりアイディアを提供していくことです。これは仕事で普段やってい…

苦しい時こそ現実を

苦しい時こそ、視野を広げる。 そして一番手前の課題から取り組む。 ベテランも新人も関係ない。 僕はそう思っています。 意志は示してわかるもの。 結果を生まない思いは意志とは呼ばない。 そこそこ仕事ができる人は要らない。 不安になってる暇なんかない…