takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アナザー・ページ

アナザー・ページ この商品をレビューしたブログ一覧» 評価: クリストファー・クロス ワーナーミュージック・ジャパン ¥ 1,709 (2006-07-26) ふと、Christopher Crossが聞きたくなってiTUNESで探す。 うほー。 あと何回、Christopher Crossが必要になるの…

音楽が響くところ

音楽が響くところはとても優しく柔らかい気持ち、が多い。 勇気づけられる事よりも、ぐっとクルこと。 音楽が必要な瞬間が世の中にはたくさんあって、 でもそのことはとても個人的な瞬間だ。 仕事で最近よくクチにしている「特定少数」という言葉。 これは音…

本社移転

「本社」と書く程の規模ではないけれど複数拠点があるので、なんとなく「本社」と呼んでしまう。アタマワルイナー。 まあ、いいか。 そんな我々アザーサイドの本社を慣れ親しんだ博多クリエイトビルから、現在今泉事業部が入っている賃貸マンション「TYビル…

赤めだか

赤めだか この商品をレビューしたブログ一覧» 評価: 立川 談春 扶桑社 ¥ 1,400 (2008-04-11) JUGEMテーマ:ビジネス 特別編、として書かれた2編がぐっとこころをつかむ。 真打ちを目指すまでの「赤めだか」な話も、情景が目に浮かんできて「プッ」と吹いて…

第5期への思いと雑記

アザーサイドにとって勝負の一年。 烏骨鶏を育てる新入社員・イワキリも入社してパワーアップ!、、しました。 より考え、より見つめ、より動くチームでありたいと思います。 お仕事をいただくお客様だけでなく、 取引を守っていただいている銀行さん、配達…