takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

嬉しい出会い

 JUGEMテーマ:ビジネス

単身赴任は先月で終わったものの、仕事は今月まで継続に。
まだまだ大分にどっぷりの僕です。

本日は後任の方とお会いして少しくお話ができました。
クライアントさんからの出向で当然僕よりもビジネスのスキルはバリバリ。
冷や汗が出る思いです。
でもきっといいチームになるに違いない。

それは少ししか話をしていないのにも関わらず、「尊敬できる先輩」のオーラがビシビシ感じるからです。
厳しい部分もありながら、父親としての部分を大切にしてあるし。
40男はかくありたい、と思う。
こういう上司の下で働きたかったなあ。
今後は、ある意味部下になるので非常に楽しみ!


僕は少し(いや、たくさん)横着なところがあるから気をつけんと。

周りあっての立場です。



アザーサイドで育ててきた根っこは、次月から形を変えていきます。
僕も41歳でまた変化。
「変わらないために、変わり続ける」
河原さんの言葉ですけど、何度も自分という線を描き続けて人生の輪郭ができるんだろうな。

人生って言葉も、恥ずかしくない歳になりました。
明日も丁寧に頑張るのだ。