takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

どうやらツイスト

どうやら友人が「マルチレベルマーケティングビジネス」にイボってしまったようだ。

何しろいい子で熱い人情もあるナイスガイ。

しかし、である。

人は太陽ではなく月なのであるからして影があるものなのだ。

その影に差す光は普段見ている光よりも眩しくて魅力マンマン。

それを含めて好きですよ、と言うことしか我々「犬の眼をした男達軍団」(誰?)は出来ない。

もちろん間違いはビンタするしかない。

でもまず好きよキャプテン、と言う。

つながらない知恵の輪を時々はやってみるべきです、俺よ。

人殺しもキチガイも世界中にはたくさんいる。

全部理解できるわけないじゃん。

取れないボールもあるくさ。

でも座るわけよ、キャッチャーなら「それはそれ、これはこれ」で。

だーれに言ってんだかわからん。わからん落書き、立ち小便。

そんな俺は36歳になりました。

おめでとう、ありがとう。

銀蝿のCDでも買ってくればよかったなあ。

ツイストでも踊って寝るか。