takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

ナポレオンの暮らしぶり

休んだ。

久しぶりに家でゴロリ・・と安心できるわけもなく細君と子供の供。

娘と結構話した。よく泣く女なのだ、やつは。

もうすっかり「自分」している。

息子はずる賢くなってきたが突っ込むと半泣き。大甘だ、おのれは。

2名とも俺の気質といえる。

夜半になってジンロウ兄の家に初めてお邪魔する。

26日の打ち合わせ・・はそうそうにみうらじゅんいとうせいこうのDVDを見せていただき爆笑していた。

しかし、知ってはいたけど同年代であんなすごい家を建てる人もいるのである。

あたりは白亜の建物でいっぱいでお蝶婦人がたむろしてても不思議じゃないなあと妄想ひとしきり。

細君のママチャリで夜中ひとりでチャリチャリリ。

家に帰って、明らかに呑み足りなく解体現場から引き上げてきたブランデーシリーズ「ナポレオン」をあける。

が、すでにコルクは腐っている・・・・・やばいのか。

とりあえず見なかったことにしてドボドボとロックを2杯。

「プラクティクス」を観ながら呑む。

やけにまわるので就寝・・。ひー。