takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

「世にもおいしいイラスト展・ライブセット」

久し振りのダディーズでのライブ。

やっぱりここが基本。

近年の俺の基本なのである。

「よかもん」で御一緒した姉様方も来て下さり他のメンツのお客も居て、いつもの会場とはまた違う、けど嬉しい人達で一杯になった。

松浦さんも「とんちピクルス」で出て下さり、友田ファンとして死にそうなくらい嬉しかった。「夢の中で泣いた」名曲!!!

松浦さんは才能と愛情と視線に溢れた音楽人だ。

富重。

リハからどこか乗り切れない様子。美しくハリのある声ときさくな歌。

お客に負けそうになりながらもやりきった。まとめていくのな、やっぱりライブマンすごいやん。

S田兄がギター、ユウジがボーカル?カラオケ?で参加してシオンを歌った。

やめろよ、恥ずかしい。しかし気付いたら爆笑していた。ユウジというキャラクターがまたわかりやすくなった。

命名、松本バンビ。

北村君と武田君が登場。チンドンの時とは違うロックフレーバー溢れる北村君。

チャボを連想。

関係ないけどフィラデルフィアソウルとか歌ったらはまるんじゃなかろうか。

武田さんは相変わらず。食べ物の好き嫌いの多さは日本一!

人生をナンセンスですっとばす?豪快かつ愛すべき先輩だ。

イーノ女史はすでに泥酔。「スウィートネイルズ」はふらふら。

サル兄が真剣な顔して「ジュンちゃん、やばいっちゃない!」と出番をずらそうと相談するも、俺は続行派。

イベントのホスト?であり、出演者でもある彼女は、本人が感じている以上に実は重要な立場にあった。そのせめぎ合いを本能で交わすことができるか、頑張れイーノ!

・・・撃沈するもやりきった彼女に俺は納得。

色んなひとから「この酔っ払い!」と叱られるつつキレなくデヘヘと笑うイーノに福来る。イラストや作品は好評。よかったね。

今日は4人ママ。

稽古の時に気付いたS田兄のギターの向上。実にいい。

本領発揮までは行かなかったけど、もっと稽古して練りますアンサンブル。

武田さんも褒めてくださってたサル兄のピアニカはさらに向上。

やはり生活がキーですか?兄者。

ユウジは実はもっとやれる子なんです!最近褒めてもらってるけど、一番可能性があるメンバー。色々頑張れ。

俺はといえば賑やかな客席に頭を乱す始末。反省。

今日はノンアンルコールではなく、最初からフルアルコール。

それでもこみ上げる緊張と感情。

どうかしてるのか、俺。

演者ではない部分が俺を占めている。それって気持ち悪いことだろう。

三角形の頂点をつかみたい。

深酒したのはそれでも楽しい人達とできたおかげだ。

基本に返ってきた。