takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

ひび

昨夜は久々に自分にご褒美デーとして・・・・何しようと夕方の警固公園でぼぉー。

ボーダーラインに寄ってM本と会う。んー相変わらずのシャドーだな。

性格の良い子である。

そんなM本から薦められたモダンドールズ。店内でもかかっていて脳内メモリー松崎しげるのように歌いだす。うわあなつかしい!

こうてしまった。つい。

使い込んじゃったよ交通費。

出張するのをあっさりやめ、農場へ。

開店前から居座り、そうしてるうちにG藤さんが現れる。

先輩は素敵である。

アジくんが居たり、新しいバイトの女の子は元スピードの人に似てるなと思ったりしているうちに泥酔。

その後勢いづいて友人宅へ上がりこみ、飲酒爆睡。

ごめんなさい。

朝、帰宅すると久々に対面する家族は気ぜわしい。

息子はテレビに夢中なので寝る。

営業がたくさんきて眠れない。住設、エホバ、住設、新聞・・・・・

きさま・・・ま、でもお互い様だからね。ごくろうさん。

外を歩いてると必ずアンケートや署名や勧誘に止められる。

カモづらしてるんだろうなあ?