takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

帰ろうと思わないわけじゃない。

子供にも会いたいわけです。

細君も大変だろうな、と。

仕事の整理や能率を上げる方法は何かがあるはず。

そんなことを考える。

まずは自分であることなのだ。目を閉じる。

浮かんでくる人の顔を消すには作業を片付けていくしかない。

嫌な事を言わなくてはならない仕事なんてしたくない。言われるほうがいい。

そう思っていたからこうなった。

だから言うべきなのだ。

俺は他人を追い詰めて楽しくなれるタイプじゃない。

でも自分の番ばかりじゃ耐えられない。

奇麗事は奇麗なのだ。

口にして成し遂げる作業、歌うこともそうかもしれない。

それは醜いなあ。

子供が事務所に来たら抱きかかえる。

確かめたい。