takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

ないものをほしがるよ

フレッツ万太郎の仕事を始めて半年。人事大異動が始まっている。

過度の期待と責任の中で僕はきちんと太ってます。

さすがに今日は打ち合わせ中に味わった事のないめまいとダウンを感じ、やばーい。いやー死んじゃうかなーと思うデブ。

好きな人とはなぜか仕事が続かない。別に嫌いな人と残っているわけじゃないが、仲良くしていた部下殿を己で解雇しなくてはならなくなった。

俺の無能さは果てしない。

ないものをほしがる俺は現実を受け入れるわけだが、自分に必要なものは自分で作るしかないのである。

お金でも時間でも機会でもないもので動くズタブクロ。

母親のオナカの匂いをかいで一人で寝る事に踏ん切りをつける子供。

ただ気持ちで生きている。