takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

ザツゼン

激しい呑み会(会じゃなく一人で勝手に呑んだのも)続きで体がアメリカみたいにだるい。?そんな俺から汗を搾りだすこの日差し。
今日はイベントの設営に早朝から出動し、先日始めて行ったジムで大汗かいた以上に脱水。
職場に戻りアーコーアーコー言って、夕方に事務所に戻る。
限りなく汚い。
CD,漫画、シャツ、ペットボトル・・。ギター様だけが鎮座し、布団は転がりっぱなしの中で転寝。
ちゃぶ台のノートPCとFAXで用は足りる。
足りないのは清潔。
片付けて掃除して風呂入って家に帰ろう。
今日はホトケさんも帰る日じゃん。
明日はないがしろ度120%のチビ達を映画に連れていくのだ。

そして20年振りの中学の同窓会に出るのだ。
マルチや保険に溺れている奴が居たら迷わず帰ろう。

37歳ぐらいで振り返るモノなんて何もないよ。
とは言ってもみんな誰かに合いたさで出席するのだ。
明日の俺は苦笑いで締めくくるやもしれない。