takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年10月11日

六時起床。

高速バスは思いのほか快適でストレスが少なく、小一時間の仮眠を何度か繰り返した。

七時前には岡山駅西口に着いたので、東口まで歩きネットカフェで作業。

 

ここも快適だった。

俺の快適性の基準が低いのか、低くなったのか。人間はどんな環境にも順応出来るらしいから俺も人間らしいということ。

 

客先会議を終えて今度は普通電車を乗り継いで博多へ。約九時間半の電車移動。

山口県内は駅の間が長く感じるけど、福岡県内はすごく短い。それだけ乗降数があるからだろうし、福岡は「田舎の都会」なんだなとあらためて思う。

iPhoneの充電が早々に切れたので、電車内では転寝と妄想の繰り返し。俺のあたまの健康にはそれが良いのかもしれないな。

 

家人に博多駅まで迎えに来てもらい、仕事の状況を話したりして就寝。