takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年2月26日

遅めの起床。

豊富なおかずをゆっくり噛んで、白飯は一杯で満ち足りる得難い経験。自炊だとこうはいかない。

雑な量、片付けか食事かわからない食いかた、食い過ぎて悪くなる気分。いや、俺次第やんか。

 

博多駅で新幹線の切符を早いものに変えて岡山へ。

 

移動中はSNSを見て時間潰しをすることが多いけど、罵りや嘲りや恐怖を煽る類の内容を知人や友人の文で読む時のショックは中々に大きい。

俺もそんなところがあるし、嫌なら見えないようにするしかない。俺次第なんよ。

 

温度管理というのは身体だけでなく心にも大事なんだと思うこの頃。

 

プロフェッショナルというのは凄いな。