takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

ヌーベルフルール2発目

中里

ライブだというのに片付かぬ。いいのか、よくない。

集客が気になりながらもTUPELO。

ナイスガイ藤城さんの厚意で使わせていただくのだ。

まったく冴えない集客の中、我が家族までも投入したものの冴えず。

そんな中チコリはやっぱり素晴らしかった。

俺は自分が歌っている間だけが自分で居られたわけだが、客席で観戦しているうちに死体と化してしまった。

自分の力はかくにも脆く、拙いと泥酔いの中会社へ戻り撃沈。

中里さんの場面や思いを潜り抜けてくるようなメロディオンの音が響いているのであった。

チコリは素晴らしい。もう一回言っておきたいくらい。