takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

「君、ぬるいよ」

請求書かきくけこ。

打ち合わせ1本。大先輩ヨネさんである。とても楽しく前向きな気持ちで一杯に。

現場へ確認。おのれが何か忘れていないか、不安で一杯に。

かくして新幹線で京都へ。

車中に水戸師匠からお叱りを。ああ申し訳ない!

笑い声だけが救いの尊である。

京都着、打ち合わせ1本。ろくに話もせずに打ち切る。阿呆。

速攻でタクタクへ汗だく。

汗だくの着ぐるみと化しそうなケン兄が「無礼者達」で男前を披露中。

参加して風船飛ばす。

すごくいい店でほんわかしてしまう。

あ、渕上さん・・・と発見し挨拶をしかけるもアウトオブ眼中であられた。

遠いな、、、。反省の道は。

打上げは殆ど寝て過ごし。

ホテルに戻り朝までかかってようやくプレゼン資料の完成。午前9時也。

徹夜の意味があるんだよ。