takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

踊り場のしゃべり場

今週末から来週は少し時間がゆっくりと流れる(はずだ) 。
そんな時に、馬鹿にも漏れなく風邪がまとわりつく。

ひいちゃいました。
扁桃腺が肥大しております。
ビビリなので、(ちょっとまずいかな)と思った瞬間から防衛体制です。
今日など、自宅の居間からほとんど出ていない。
家人は迷惑でしょうね。
普段、いないものがいると、さ。

近況諸々をお伝えします。
知りたくない方はこのへんでお別れです。

■「ガッキィファイター」購入
日垣隆さんの有料コンテンツを買った。
恐ろしく貧乏な今の僕が「どうしても必要」と思っちゃったのだ。
実に面白くためになります。
そして、己の不勉強さも思い知るのです。

面白いねえ、人生(←おおげさ)


■最近のバンドを聴いた
「世界の終わり」「相対性理論」とわりと最近のバンドの音源を聴く。
うまい。
よくできてる。
たのしい。
以上なのです。才能が溢れてますなー。
ポップスの幅って確実に広がっているよね。
昔のバンドも、最近のバンドも等しく無価値で素晴らしい。

僕が好きなんはやってる人。


■さぬいさん
福岡を中心に活動してあるタレントさんの「さぬいみき」さんにお会いした。
むかーし勤めていた会社でほんの一時期同僚だったのです。
アレコレ昔話をしつつ、お芝居や音楽にとウイングを広げてある様子に感心。
真面目で頑張り屋さんの彼女。
キャスターやレポーターもやってあるようなので、可愛く清涼感がある声+姿をお求めのクライアントの皆様は是非、起用くださいませ。


■アンチムジカ
カフェ・テコでのライブを観に行きました。
憎たらしいほど良い感じ。
海雲くんとは今度リハをする約束を。
カヴァーを1曲やるのです。


■起案もの、原稿、草音楽・・・
地道にやっています。しかし頭の回転が遅いこのごろ。
カスンカスンの頭を振りつつ取り組んでおりまする。
まずはソッコーでウェブデザイン(死語)をば。

5月は草音楽が盛りだくさんですから、休み無くがんばります!