takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

稽古後のちゃんこ

近頃、優先順位を確認する為にアウトルックを使うようになった。

その中身をのぞいているかのように、わずかな空き時間に無理やり入り込んで時間を押し広げているD社・社長。

O村の村長選の準備をまたもやボランティアでやることに。

少しの金額でもいいから何かしら請求をしなければいけないと思った土曜日。

夜は稽古。

久しぶりのビッグママは面白い。

いつもより大きめのスタジオだったのでマーシャルアンプが置いてあった。

阪田グレッチを直結すると自分が「弾ける男」の気がしていい気分。

稽古後、屋台で呑んでるときに松本が「ギターの音うるさかった!・・でも気分よさそうで言えんかった」とこぼす。

俺・最高、ここが出発点ですから。ええ。

高校生の時のバンドに近い、今の俺達。

いいと思う。

歩いて野間まで帰るも撃沈。