takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

あう・・

日記サボっていた。

午前中、激しく自宅で稽古。

ヒールズ、無礼者達、城野正巳、早川義夫と6,7曲続けてコピー&カヴァー。

む、むずかしい・・・。

昼過ぎに事務所に行き、メニューと歌詞を整理。

リハ2時間。

万全の準備。でも不安・・・。

夕方、農場へ。

リハの時点でカヴァーの筋や旋律がすっとんでる。

あらぁ、こらやばい。

3人でやる。最低。

不安のまま客入れ。前回に続きNPOのみなさん来ていただいてる。

うれしいです。ありがとう。

チカラを込めて本番開始。

本日は阪田グレッチで臨んだが、なかなか乗りこなせない。

自分の中の怪物が目を覚ましそうになる。

落ち着け・・。

サル兄のリードに救われ、松本のコード忘れに首を絞められ(直前に変えたからね)終了。

いやあ、むずかしい。

今日はギター一本でやるべきだったかもな・・・。

無礼者達も好演だけど苦しんでる。

アコースティックイベント(といってもほとんどエレキ)の穴はこれだ。

シンプルは難しい。

それは演奏の出来だけじゃなくて、コミュニケーションそのものだ。

演奏の後はひたすら馬鹿話。

泥酔。

サル兄が帰る瞬間に逃げるように退却。死す。