takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

マシーン

朝から自宅のガス工事。

と、思いきやD社から呼び出し。特急で行く。

S社の面白そうなイベント用マッシーンのディスプレイ・キットの制作。

楽しいね、夢広がる。

事務所にてひたすら年賀マシーンと化す。

おうよ、終わらん!

今回のライブ、反省が多かっただけに苦言&アドバイスの愛あるメールが4通も。

ありがたき。

恥ずかしいことです。

草音楽家と名乗れんごとなるばい。

自主トレ開始する。

マゾっ気が入りつつ年賀マシーンに戻る。

自宅から一報。

チビ用にはプレゼントを買っていたのだが、泣きながらサンタへの手紙を書き直しているという。ゲームボーイ・アドバンスなるものを買っていたのだが、ソフトもだと・・・・・

まさにテロ国家。

泣こうが喚こうがんなもんしるか!という夫婦の結束はすぐに崩壊。

仕方ないので午前様に細君を伴いドンキホーテへ。

た・・・高い。

散髪代が飛んだ。甘い・・・。

首領様の喜ぶ顔だけが人民の願い。

35年で一番はりこんだクリスマスだった。

年賀マシーンは稼動中