takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年09月19日のつぶやき

22:58
bigmamaの月稽古終わり。 今や一杯ひっかけるのは俺と阪田くんだけで、野球鳥のカゴでピーチクパーチク喋り倒す。男おばさんかよ。 こんな時間も永遠やないけん、次に出す音が楽しみ。
09:20
RT @worldpartyreco1: 無限坐ライブ5CM!! youtu.be/ISqt9wii3r0
09:16
長らくスマホを使っているけど、時々ガラケーに戻したい衝動に襲われる。
01:16
結構しっかりとしたライブがやれたと油断していたら「前より声が悪くなった。出番前の酒の呑みすぎやろ」と…。 「お、俺はスポーツ選手やないけん、酒ぐらい呑むくさ」と言い返した自分の内容の無さに恥ずかしくなりました。
01:01
ナジオくん、やっぱりかっこいいな。