takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

出来ない約束はするものじゃないけど、俺はしたくなる

一日中会議と打ち合わせ。溶ける。

ワールドパーティーでのライブにすっかり大遅刻。

ごめん西山君。

西山君のはまったく見れないし、ケン兄のも少しだけ。好きなのが聴けてちと嬉しい。飛び入りゲストでブッチさんやふみ嬢も歌われた。後で楽しく呑めて良かった。偉大な先輩がここにもいた。ブッチ様。

ライブは全力で。

サル兄のアシストと何故か「叩かせろ」とブルー気味なケン兄と炎上しアンコールまでいただいた。

珍しいことだ。

サル兄の指示でドアーズをやってから振り切れた。良かったのう。

ほっかほかで打ちあがっていたら、ケン兄からブルーの理由を聞く。

カウンターに移動して呑むうち思わず涙が溢れた。

でも泣いてちゃいけない。

生きるのは簡単だからこそ人は難しくしてしまうのかもしれない。

都会には人しか居ない。

人と人の間には未開の罠が待ち受ける。でもそれを作ったのも人。

簡単に生きたい。

どこに落ちても笑って呑んで愛して歯を食いしばりたい。

打ち上げ中、たくさんの人と話せなかったけど、仲良くさせてもらったり、話を聞いてもらったりと、恵まれた一日だった。

いつか呑めなくなるのかもしれないけど、俺には酒があってほしい。

悲しくても楽しくても俺は次に行く、そう思えたりするからだ。

友人諸氏。

俺も、理由はある。

だから止めないかもしれない。

だからあんたが死んでも俺は次に行く。

俺がどっかで終わったら、あんたが次に行けばいいと思う。

それだけの約束をしたい。

破っても怒らない。

でも会えなくなるよ。

事務所で潰れて寝た。