takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

可能性

BUZZの出番前にサル兄と居酒屋あぶさんにて一杯。

よもやま話の中で俺らにとってのデジタルやネットって何よ、どうよ、おもろいんか?みたいな話を。

ど素人の俺らのアイディア、きっと楽しいと思うんだけどな。

アイディアを実現させるのが企画だったりする。

先日、アンディ先輩に言われた「実現せな意味がない」が頭にプレイバック。

知らない事に居直る事なく、楽しさに忠実に生きていきゃいいのだ。

生きてる場所を勘違いせずにしっかりと分かる事が大切だ。

可能性は限られてる。

無限じゃない。

何にでもなれるわけじゃないし、自由なわけでもない。

それで十分過ぎる時間を与えてもらったと思ってる。

もう37年無駄にした。

あと何年無駄にするのかわからんが、成したいと思います。

父の日だったね、お父さん。

あんたが成したものの数に入れる息子かどうかわかりませんが、感謝を。